1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ダイセル/DAICEL】ニュートリコスメ(美容マルチサプリメント)買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ダイセル/DAICEL】ニュートリコスメ(美容マルチサプリメント)買い取ります!

紹介

「日々、うるおいと輝きがあふれる自分でいたい」そんな方は、インナーケアの美容サプリメントを取り入れている方が多いですよね。

サプリメントで美容習慣を始めたい方にオススメしたいアイテムが、【ダイセル/DAICEL】のサプリメント『ニュートリコスメ』です。

こちらのサプリメントの主成分として配合されているのが、「こんにゃく由来グルコシルセラミド」となっています。

こんにゃくといえば、セラミド配合食品としてすでにご存知の方も多いはず。この「こんにゃく由来グルコシルセラミド」こそがポイントで、こんにゃく芋で板こんにゃくを製造する過程で発生する「飛び粉」から抽出されています。

飛び粉には豊富なグルコシルセラミドが配合されており、そこに着目して開発されたサプリメントこそが『ニュートリコスメ』です。

うるおいあふれる毎日をサポートする美容サプリメントをお探しなら、グルコシルセラミド配合のサプリメントを検討されてみてはいかがでしょうか?

サプリメントの中でも「美容系」のアイテムは、常に人気上位のジャンルですよね。美容系のサプリメントも、買取りセンター.comにて買い取りさせていただきます!

気になる査定はもちろん無料。買取りは、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りなど幅広く実施中です。「サプリメントを売りたい!」と思ったら、お気軽に当店をご利用くださいね。