1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ハハハラボ】メラット ダイエットサプリメント買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ハハハラボ】メラット ダイエットサプリメント買取ります!

紹介

「甘いモノ・炭水化物が大好き」「暴飲暴食をしてしまう」…そういった食生活は、お腹周りの脂肪につながりやすいですよね。

そんなときこそ、ダイエットサプリメントの出番です。ダイエットサプリメントは様々な種類が販売されていますが、今回ご紹介したいサプリメントはハハハラボの『メラット』です。

ダイエットのエキスパートたちによって開発されたこちらのサプリメントは、希少なダイエット成分の配合がポイント。その成分こそが、ブラックジンジャー由来の「ポリメトキシフラボン」です。

ブラックジンジャーはタイ産のショウガ科のハーブで、お腹の脂肪の減少効果(BMIが高めの方)が報告されています。栽培も難しく希少性が高いブラックジンジャーがサプリメントに配合されているなんて、とても嬉しいと思いませんか?

薄着になるこの季節はダイエットサプリメントに需要があるので、買取りセンター.comでもどんどん買取りさせていただきます!

気になる査定はもちろん無料。買取りは、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りなど幅広く実施中です。

他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、「サプリメントを売りたい!」「サプリメントを高く買い取ってほしい!」と思ったら、いつでもお気軽に当店をご利用くださいね。