1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エバーライフ】すっぽん酵素100 ただ今高価格にて買い取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エバーライフ】すっぽん酵素100 ただ今高価格にて買い取り中です!

紹介

今、健康や美容で注目されている「酵素」。酵素は疲れや加齢、ストレスなどで減少してしまうので、積極的にサプリメントなどで補っていきたいですよね。

そこで今回は、エバーライフの酵素サプリメント『すっぽん酵素100』をご紹介します。

『すっぽん酵素100』のサプリメントは、「植物酵素配合」がポイント。厳選された栄養たっぷりの野菜・果物・海藻・ハーブなどの植物酵素が使用されています。

もちろん添加物は不使用。伝統製法でもある「自然発酵」なので、植物本来のチカラを発揮します。

もうひとつのポイントは、「酵素処理すっぽん」が配合されていること。すっぽんと言えば、昔から生命力が強い健康食材として重宝されてきましたよね。

そんなすっぽんには、必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルといった栄養素がたっぷり含まれています。

「植物酵素」と「酵素処理すっぽん」のWの酵素パワーが得られるサプリメントなので、酵素のサプリメントをお探しの方は一度試されてみてはいかがでしょうか?

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、酵素サプリメントを始めあらゆるジャンルのサプリメントがすべて買取り対象となっております!

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りや出張買取り、宅配便でのお買取りも実施中です。「高価格でサプリメントを売りたい!」という方は、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいね。