1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヤクルト】マルチプロバイオティクスサプリメント 買い取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヤクルト】マルチプロバイオティクスサプリメント 買い取り強化中です!

紹介

いつまでも健康でいるためには、腸のバランスを整えることが重要とされていますよね。日々の健康を気遣う方の中でも、腸内環境を改善するサプリメントを飲まれている方は多いはず。

そこで今回は、腸内環境が気になる方や健康を守りたい方のためのサプリメントをご紹介。それは、ヤクルトの『マルチプロバイオティクスサプリメント』です。

ヤクルトと言えば、菌の研究においてお腹を守る役割を担ってきました。そんなヤクルトの『マルチプロバイオティクスサプリメント』は、大人気ドリンク「ヤクルト」と「ミルミル」の2つの菌を摂取できるのが最大のポイント。

ヤクルトに含まれる「乳酸菌シロタ株」と、ミルミルに含まれる「ビフィズス菌BY菌」が同時に摂取できるので、腸内フローラのバランスが整います。

生きた菌がしっかりと腸内を整えるのはもちろん、手軽に摂取できるスティックタイプのサプリメントなのもうれしいですよね。

「忙しくても健康をキープしたい!」「腸内環境を整える習慣をつけたい!」という方にピッタリのサプリメントとなっています。

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、ヤクルトをはじめあらゆるブランドのサプリメントが買取り対象となっています。

気になる査定はもちろん無料!事前査定で「売りたいけれどいくらで売れるのかな?」というモヤモヤもスッキリ解消できますので、初めてご利用の方もお気軽にご相談くださいね。