1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【佐藤製薬】サトウ イチョウ葉(ソフトカプセル) 当店が買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【佐藤製薬】サトウ イチョウ葉(ソフトカプセル) 当店が買い取ります!

紹介

みなさんは、日常生活でこんなことがありませんか?

「あの人なんていう名前だっけ…」「さっきどこに物を置いたっけ…」など、忘れっぽさでお悩みの方も多いですよね。

日常生活で見聞きした物や言葉、場所などを認知したり覚えたりするのは、「記憶力」とも言われています。そんな認知機能の一部でもある「記憶力」をサポートする働きがあるサプリメントをご存知でしょうか?

それは、佐藤製薬の『サトウ イチョウ葉』です。イチョウ葉と言えば、認知機能でもある「記憶力」をサポートしてくれる成分として、サプリメントなどでもすでに有名な成分ですよね。

佐藤製薬の『サトウ イチョウ葉』に含まれるイチョウ葉エキスは、高濃度・高純度の品質の高いイチョウ葉エキスを配合。

サプリメントはソフトカプセル状なので、品質の劣化を防いでくれるはもちろん、特有のにおいや苦味も気にせず飲めるのがうれしいですよね。

サプリメントを専門に買取りしている買取りセンター.comでは、顆粒・カプセル・ドリンク・粉末など、あらゆるタイプのサプリメントを高価格で買取りしております!

「家で眠ったままのサプリメントを売りたい」「貰ったけど、飲まないサプリメントを売りたい」そんな方の査定のご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております!