1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【新菱ヘルスケア】高濃度水素ゼリー 高価格で買い取りさせていただきます!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【新菱ヘルスケア】高濃度水素ゼリー 高価格で買い取りさせていただきます!

紹介

年齢を重ねると、サプリメントなどでも内側から「美」を補いたいですよね。そこでオススメしたいのが、今話題の「水素配合」のサプリメントです。

美意識の高い女性たちの間では、すでに水素を取り入れた美容法が話題となっています。そんな水素をサプリメントで手軽に摂取できるのが、【新菱ヘルスケア】の『高濃度水素ゼリー』です。

「食べる水素」とも言われる『高濃度水素ゼリー』は、10gのスティック1本あたりに市販の200mlの水素水が3~5本分も含まれています。さらに、40ppmもの水素水を均一にギュッと封じ込める技術に成功。

さらに「美」にこだわって、エラスチン・コラーゲン・アスタキサンチン・ローズヒップといった美容成分も豊富に配合されているのがうれしいですよね。。

水素+美容成分配合の高濃度水素ゼリーなので、まさに年齢肌をサポートする贅沢なサプリメントとなっています。

買取りセンター.comは、サプリメントの買い取りに特化した「サプリメント買い取りのプロフェッショナル」です。もちろん、査定料金やキャンセル料は一切いただきません!

水素関連のサプリメントのように、話題のサプリメントや定価が高いサプリメントは査定額も高額となっております。「サプリメントを売りたい」と思い立ったら、迷わず当店の無料査定からお申込みくださいね。