1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファンケル/FANCL】免疫サポート ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファンケル/FANCL】免疫サポート ただ今買取り強化中です!

紹介

いつまでも健康でいるためには、「免疫力」を上げることが重要となってきます。だからこそ、免疫機能をサポートしてくれるようなサプリメントを取り入れていきたいですよね。

免疫機能をサポートしてくれるサプリメントといえば、【ファンケル/FANCL】の『免疫サポート』が人気。

こちらのサプリメントは、ファンケルの技術だけでなく大手飲料メーカー「キリン」の独自素材とかけ合わせて開発された、優秀なサプリメントとなっています。

最大のポイントは、キリングループが開発した「プラズマ乳酸菌」が配合されていること。プラズマ乳酸菌は、健康な方の免疫機能をサポートするとして注目されていますよね。

ファンケルのサプリメント『免疫サポート』なら、一日の目安となる2粒あたりに、なんとプラズマ乳酸菌が1,000億個も含まれています。

プラズマ乳酸菌以外にもビタミンC・ビタミンDが配合されているので、サプリメントで栄養補給ができるのも◎。

これから冬にかけて、こういった免疫機能をサポートするサプリメントは人気が出て参ります。サプリメントを専門に買取りしている「買取りセンター.com」では、人気のサプリメントを高価格にて買い取り中です!

サプリメントには消費期限がありますので、「飲まないサプリメントを売りたい!」と思ったら、ぜひお早めに当店までご相談くださいね。