1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大塚製薬】エクエル(EQUELLE) 高価格で買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大塚製薬】エクエル(EQUELLE) 高価格で買い取ります!

紹介

長年にわたり、大豆を研究し続けてきた大塚製薬。そんな大塚製薬で人気を集めているサプリメントが、エクオールから誕生した『エクエル(EQUELLE)』です。

大豆イソフラボンによって生み出される成分の「エクオール」といえば、年齢を重ねた女性たちの美や健康に寄り添う成分としておなじみですよね。

ただ、豆腐や納豆などでエクオールを十分に摂取しようとすると難しいことも…。しかも、腸内環境によってはエクオールが生産されない体質の方がいるのも事実。

そんなときこそ、サプリメントの『エクエル(EQUELLE)』の出番です。

大塚製薬は、安全性の高い乳酸菌の「ラクトコッカス20-92」を発見。「ラクトコッカス20-92」で大豆イソフラボンを発酵し、開発したサプリメントこそが『エクエル(EQUELLE)』なのです。

エクオールの恩恵を受けるためにも、毎日欠かさずこういったサプリメントを摂取していきたいですよね。

エクオールが摂取できるサプリメントは、人気も高く買取りセンター.comでも高価格にて買取り中です。

なにより、当店ではお客様への利益還元率を最大限に実現することをモットーにしておりますので、ぜひ他店様と価格を比べてみてくださいね。

もし「他のお店よりもサプリメントの査定金額が安いな…」と感じましたら、できる限りがんばらせていただきます!売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。