1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エバーライフ】美・皇潤EX ドリンク&タブレット サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エバーライフ】美・皇潤EX ドリンク&タブレット サプリメント買い取ります!

紹介

美に敏感な方ならば、美容サプリメントで「中からキレイ」を実践している方も多いはず。

今回は、注目の美容サプリメントをご紹介します。それは、エバーライフのサプリメント『美・皇潤EX ドリンク&タブレット』です。

『美・皇潤EX ドリンク&タブレット』のポイントは、発酵プラセンタが配合されていること。発酵熟成で吸収率がUPした発酵プラセンタが配合されているので、若々しさを徹底キープします。

さらに、豪華な美容成分もたっぷり配合。高級食材の「フカヒレコラーゲン」をはじめ、古くから希少価値のある「燕の巣」、そして「低分子化ヒアルロン酸」が配合されています。

美・皇潤のサプリメントでうれしいのは、ドリンクタイプとタブレットタイプが用意されていること。

ドリンクのサプリメントはとっておきの日に、タブレットのサプリメントは毎日のキレイづくりに…など、両方のサプリメントで「攻めと守りの美容ケア」の使いわけができるのがうれしいですよね。

それぞれアプローチが異なるサプリメントなので、美肌のお守りとしてぜひ持っていたいサプリメントとなっています。

美容サプリメントは、需要も高く人気のあるジャンルとなります。こういった美容系のサプリメントも、「買取りセンター.com」では買い取り強化中です!

サプリメントには期限がありますので、飲まないサプリメントは早めに手放すのが吉。あなたの売りたいサプリメントを高価買取りさせていただきますので、まずは無料査定からお申込みくださいね。