1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【TOKYOサプリ】スッキリ黒酵素 買い取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【TOKYOサプリ】スッキリ黒酵素 買い取り強化中です!

紹介

口コミなどでも話題のサプリメント、『スッキリ黒酵素』。炭のチカラでダイエット!というテーマのサプリメントです。

こちらのサプリメントのポイントは、ダイエットを徹底サポートしてくれる成分が配合されていること。「6種類の活性炭」と「260種類の生酵素」など、頼もしい成分が配合されています。

ほかにも、乳酸菌が1000億個(2粒でヨーグルト10個相当)が配合されているので、体内フローラもきちんと整えてくれるのがうれしいですよね。

ダイエットはもちろん、気になる「美容」もサポートしてくれるのがこちらのサプリメントのメリット。美容成分としてビタミンやミネラル、アミノ酸なども配合されているので、サプリメントでキレイを徹底サポートします。

ダイエット&美容を叶えるサプリメントなので、薄着の季節に向けて「理想のボディを叶えたい!」という方にオススメしたいサプリメントとなっています。

ダイエットをサポートするサプリメントは、自分にピッタリのものを見つけるために色々と試される方も多いはず。

試すつもりでサプリメントを色々購入したものの、「やっぱり飲まないかも…」「どこかに売りたい!」と思ったら、買取りセンター.comにお任せください!

当店はサプリメントだけを買取りしている専門店ですので、とにかく査定に自信があります。不要なサプリメントがお金になるチャンスですので、ぜひお気軽に当店の無料査定からお申し込みくださいね。