1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エバーライフ】血圧・血糖 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エバーライフ】血圧・血糖 当店にて買取ります!

紹介

「食事で塩分を摂りすぎている」「ストレスで喫煙がやめられない」「運動不足が気になる」など、高めの血圧を気にされる方は多いですよね。

血圧以外にも、気になるのは「血糖」です。食後に甘いものを食べる習慣があったり、白米・小麦を摂りすぎたり、これらも血糖値が上昇してしまいます。

そんなお悩みがある方は、生活習慣の見直しはもちろん「サプリメント」でリスクに備えませんか?

今回は、血圧や血糖が気になる方向けのサプリメントをご紹介します。それは、【エバーライフ】の「血圧・血糖」です。

こちらのサプリメントは、配合されているWの成分がポイント。高めの血圧を抑えるとされる「GABA(ギャバ)」と、食後の血糖値をゆるやかにするとされる「サラシノール」が配合されています。

血圧や血糖が気になり始めたら、まずはこういったサプリメントを取り入れたいですね。

健康をサポートしてくれるサプリメントは、多くの方が飲まれていると思います。ただ、継続するつもりでストックを買ったものの「もう飲まない…」など、在庫が余っている方も多いですよね。

そんなときは、サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comまでご相談ください!もちろん、サプリメントのブランドやジャンルは問いません。売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。