1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ハーブ健康本舗】ヒザ潤滑源 当店にて高価格で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ハーブ健康本舗】ヒザ潤滑源 当店にて高価格で買取りします!

紹介

年齢を重ねると、ヒザにお悩みを抱える方も増えてきますよね。

「ヒザの曲げ伸ばしが大変」「階段の上り下りがつらい」など、ヒザ関節に悩みがあるとそれだけで日常生活が不快に感じることも…。

中高年こそ、元気なヒザ関節で毎日イキイキと過ごしたいですよね。そんなヒザ関節のお悩みには、サプリメントの力を借りてみるのもオススメです。

今回ご紹介するのは、【ハーブ健康本舗】のサプリメント「ヒザ潤滑源(じゅんかつげん)」です。

ヒザ潤滑源のポイントは、「サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン」が配合されているということ。ヒザ関節のスムーズな動きをしっかりサポートします。

さらに、スムーズな動きをサポートする「Ⅱ型コラーゲン」「N-アセチルグルコサミン」「コンドロイチン」「ヒアルロン酸」など4つの厳選された成分も配合。

ヒザ関節の不快感が気になる方は、こういったサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

関節などのお悩みを抱える方は多く、サプリメントを買いだめされている方も多いですよね。もし、「たくさん購入したものの飲みきれない…」というサプリメントがあれば、ぜひ当社にお売りください!

もちろん、査定料金はいただきません。売りたいサプリメントが眠ったままの方は、まずは当社の無料査定をぜひご利用くださいね。