1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エーザイ】チョコラBB リッチセラミド 当店で高価格にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エーザイ】チョコラBB リッチセラミド 当店で高価格にて買取ります!

紹介

みなさんは、美容のために続けている習慣はありますか?スキンケアやエステなど、「キレイになるための習慣」を取り入れている方は多いですよね。

そんな美容習慣にぜひ取り入れてほしいアイテムが、飲むサプリメントの「チョコラBB リッチセラミド」です。

エーザイのチョコラBBのシリーズといえば、女性にとっておなじみの方も多いのではないでしょうか?

そんなチョコラBBの飲むセラミドサプリメント「リッチセラミド」は、肌のバリア機能(保湿力)を高めるとして人気を集めています。

そもそも、美肌にとって乾燥は大敵ですよね。「スキンケアやエステをがんばっても、乾燥肌が改善されない…」という方も多いはず。

そんな方は、もしかすると「セラミド不足」が原因かもしれません。セラミドは肌のバリア機能や保湿力を高めてくれる、重要な美肌成分なのです。

チョコラBB リッチセラミドは、機能性関与成分の米由来グルコシルセラミドをなんと1800μgも配合。他にも、美肌を支える美容成分がリッチに配合されています。

買取センター.comでは、美容系の飲むサプリメントも絶賛高価格で買取り中です!もちろん、ドリンクタイプ以外にも錠剤や粉末など、あらゆるサプリメントが買取り対象となっております。

サプリメントを「売りたい!高価格で買い取ってほしい!」という方は、ぜひ当社の高額買取りを実感してみてくださいね。