1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カゴメ健康直送便】コレステファイン サプリメント買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カゴメ健康直送便】コレステファイン サプリメント買取ります!

紹介

血中のコレステロールが気になる方は多いですよね。そういった方は、余計なコレステロールを回収するための「善玉コレステロール」が必要とされています。

ただ、善玉コレステロールを増やすのは簡単ではないことも……。そこで注目したいのが、善玉コレステロールを増やすサポートをする「リコピン」の存在。

今回ご紹介したいサプリメントは、カゴメの『コレステファイン』です。こちらのサプリメントは、トマトの赤い色素に含まれている「リコピン」の配合がポイント。

カゴメといえば、長年にわたるリコピン研究の成果がありますよね。リコピンには善玉コレステロールを増やす働きがあるとされているので、血中のコレステロールが気になる方にとっては心強いサプリメントとなっています。

1日1粒飲むだけのサプリメントなので、これなら「今までサプリメントが続かなかった……」という方にとっても続けやすいですよね。

買取りセンター.comでは、カゴメをはじめあらゆるブランドのサプリメントを高価格にて買取り中です。

もし「買取り価格が安いな…」と感じられましたら、ぜひ他店様と比べてみてください。他店様より安かった場合は、できる限り勉強させていただきます!

「飲まないサプリメントを売りたい!」という方は、ぜひこの機会に無料査定からお申し込みくださいね。