1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キラリズム】シンデレラスリープ サプリメント買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キラリズム】シンデレラスリープ サプリメント買取りします!

紹介

日々の健康においても、そして女性ならば美のためにも、「睡眠」は欠かせない重要なポイントですよね。

睡眠の質が悪ければ、たちまちパフォーマンスが落ちてしまいます。「女性のための、眠りをサポートしてくれるサプリメントがあれば……」そういった方に向けて開発されたサプリメントが、『シンデレラスリープ』です。

こちらのサプリメントの注目ポイントは、奇跡の植物と言われている「ラフマ」が配合されていること。実はこのラフマ、中国では古くから薬草として親しまれてきました。

生命力が強いとされるラフマには「ヒペロシド」「イソクエルシトリン」という成分が含まれており、睡眠の質を高めてセロトニンを増加させるとされています。

さらには、14種類ものボタニカル成分・3種類の和漢成分もサプリメントに配合。女性にうれしい成分がたっぷり配合されたサプリメントで、朝スッキリを目指したいですよね。

睡眠をサポートするサプリメントは数多く流通しており、色々と試し買いをされる方も多いはず。つい買いすぎたサプリメント・飲みきれないサプリメントは、買取センター.comにお売りください!

当店はサプリメントの買い取り一本だけで勝負をしているので、高額でのお買取りに自信があります。

不要なサプリメントがお金に変わるチャンスですので、「サプリメントを売りたい!」という方は、この機会にぜひ無料査定からお申し込みくださいね。