1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カゴメ健康直送便】スルフォラファン ただ今買取り強化実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カゴメ健康直送便】スルフォラファン ただ今買取り強化実施中です!

紹介

忘年会や新年会、何かと飲む機会が増えるこの季節。気になるのは「肝機能」ではありませんか?健康診断で肝機能を指摘された方だと、なおさら肝臓を気にかけてしまいます。他にも、中高年の方なら健康管理の一環として肝臓ケアは徹底したいですよね。

そんな方にオススメしたいサプリメントが、【カゴメ】から販売されているサプリメントの「スルフォラファン」です。

カゴメといえば、大手食品メーカーとしてみなさんご存知のはず。毎日の食生活や健康を考えるプロフェッショナルが開発したのが、肝臓のダメージを減らす作用が期待できる「スルフォラファン」なのです。

そもそもスルフォラファンとは、アブラナ科の植物などに含まれている健康成分。「ブロッコリーに含まれている成分」として有名ですよね。その新芽となる「ブロッコリースプラウト」には、スルフォラファンが高濃度で含まれているのです。

できるならば、ブロッコリースプラウトを毎日摂取するのが理想ですがなかなか難しいところ。そんなときこそ、このスルフォラファンのサプリメントを上手に利用しましょう。

年末年始の飲み会シーズンは、肝機能をサポートするサプリメントもしっかり買取りさせていただきます!あなたの「売りたい!」に高価格でお応えしますので、まずは買取センター.comの無料査定をお気軽にご利用くださいね。