1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【URECI】プロテオプラス(Proteo Plus+)買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【URECI】プロテオプラス(Proteo Plus+)買取り強化中です!

紹介

みなさんは「プロテオグリカン」をご存知ですか?プロテオグリカンは、軟骨を構成する成分に多く配合されているとして話題ですよね。保水性や潤滑作用に優れているので、変形性関節症に効果的とされています。

今回は、そんなプロテオグリカン配合のサプリメントをご紹介。それは、【URECI】の「プロテオプラス(Proteo Plus+)」です。

プロテオプラス(Proteo Plus+)に配合されているプロテオグリカンは、青森県を中心として開発が進んでいる“サケ鼻軟骨由来”の成分です。

こちらのサプリメントのスゴい所は、「原料メーカーがすべて公開されている」ということ。サプリメントで同じ成分名があったとしても、実は配合されている原料メーカーで品質は変わってくるのです。

サプリメントは品質の中身が見えないからこそ、原料メーカーがしっかりと表示されているのはとっても信頼できますよね。さらに、国内の工場で生産されているものポイント。「ユーザーにとって安心・安全」が考えられたサプリメントなのです。

プロテオグリカンは今とっても話題の成分なので、プロテオグリカン配合のサプリメントは高価格にてお買取りさせていただきます!

「査定はお金がいるの…?」と心配な方も、ご安心を。査定はもちろん無料!売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社の買取りサービスをご利用くださいね。