1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資生堂】ザ・コラーゲンEXR(ドリンク)買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資生堂】ザ・コラーゲンEXR(ドリンク)買取り強化中です!

紹介

乾燥が気になるこの季節は、肌がカサカサしたりささいな事で肌ダメージを受けたり、肌にとっては何かと過酷な状況ですよね。こんな季節こそ、内側からケアができる美容ドリンクでしっかりと美肌ケアをしたいものです。

そこで今回ご紹介したいのが、美肌ケアのエキスパートでもある【資生堂】の美容ドリンク「ザ・コラーゲンEXR(ドリンク)」です。

こちらのドリンクの最大のポイントは、とにかく美容成分がたっぷり豊富ということ。スーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)を始め、11種もの美容サポート成分が贅沢に配合されています。

さらに、ノンカフェイン・脂質ゼロ・保存料無添加なので、キレイを目指す女性たちが安心して飲めるようなドリンクとなっています。「中からキレイを目指したい!」「たくさんの美容成分を手軽に摂取したい!」そんな方は、一度ザ・コラーゲンEXRを試してみてはいかがでしょうか?

ザ・コラーゲンEXRは定期コースが用意されているので、申し込みをしている方も多いはず。しかし定期コースのサプリメントは、少しサボるどんどん余ってきてしまうことも。

放置したまま置いておくと、「いつの間にか賞味期限が切れていた…」なんて事態を招くかもしれません。飲まないサプリメントは、早めに手放しましょう!

買取センター.comでは、飲む予定のないサプリメントも高価格で買取り中です。査定は無料なので、売りたいサプリメントがあればぜひ当社の買取りサービスをご利用くださいね。