1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【グランデ】ドクターベジフル青汁 ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【グランデ】ドクターベジフル青汁 ただ今買取り強化中です!

紹介

忙しい毎日、健康を気遣った食事ができないことも…。野菜不足が気になるからこそ、青汁を摂取している方は多いと思います。せっかく健康のために青汁を飲むのであれば、産地や品質にこだわった青汁を飲みたいですよね。

「確かな青汁を飲みたい!」という方にぜひオススメしたいのが、【グランデ】の「ドクターベジフル青汁」です。

ドクターベジフル青汁は、21種類もの九州産野菜を100%使用したこだわりの青汁です。トマトや大麦若葉、ごぼう、キャベツなどは契約農家さんから産地直送されているので、原材料の品質も◎。

これだけでも十分に高品質なのに、5大添加物(化学調味料・合成着色剤・人工甘味料・人口保存料・合成香料)のすべてが不使用で作られています。

栄養がギュッとつまった21種類の野菜が、なんとたった一杯だけで摂取できるのもうれしいポイント。1日30品目が目安と言われていますが、その70%も達成できてしまうのです。すでに青汁を飲んでいる方も、これから始める方も、ドクターベジフル青汁を取り入れてみてはいかがでしょうか?

青汁はサプリメントの中でも定番のアイテムなので、当社でももちろん買取りさせていただきます。「初めて利用するけど、査定はお金がかかるの?」と心配な方も、ご安心を!査定はもちろん無料。売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社の買取りサービスをご利用くださいね。