1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】アルフェ ビューティーコンク 高価格で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】アルフェ ビューティーコンク 高価格で買取りします!

紹介

女性ならば、「ここぞ!」という日に向けて美肌ケアに励む方も多いのではないでしょうか?たとえば、デートや結婚式、同窓会など…。絶対にキレイな肌で挑みたい日がありますよね。

スキンケアなど外側からのケアももちろん有効ですが、体の内側からキレイな状態を作り上げるとより一層効果もバツグンです。そこで強力なサポートをしてくれるのが、「美容ドリンク」の存在。

今回は、【大正製薬】の美容ドリンク「アルフェ ビューティーコンク」をご紹介します。美容成分たっぷりの「アルフェ ビューティーコンク」は、大正製薬の特許技術により、コラーゲンと鉄分を同時に組み合わせる独自の配合技術を採用。

他にも、ヒアルロン酸やエラスチン、ビタミンB2やビタミンB6など肌に良い美容成分が1本にギュッと濃縮されているのです。

「ここぞ!」という日をしっかりサポートしてくれるので、“集中美容ドリンク”と言っても過言ではありません。みなさんも、外側だけのケアではなく内側からキレイを目指してみませんか?

サプリメントを専門に買取りしている当社では、錠剤や粉末タイプ、ドリンクタイプなどあらゆるサプリメントを幅広く高価格で買取りしております。「もう飲まない、売りたいサプリメントがある」という方は、ぜひ当社の無料査定をお気軽にご利用くださいね。