1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【自然派研究所】和麹づくしの雑穀生酵素 当社で高価買取りいたします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【自然派研究所】和麹づくしの雑穀生酵素 当社で高価買取りいたします!

紹介

みなさんは、“酵素”を意識していますか?

酵素といえば、私たちの体を動かしたり健康をサポートしたり生きていく上で重要な成分ですよね。しかし私たちの体内にある酵素は年齢とともに減少してしまい、なんと40代~50代で20代の約半分にまで減少します。

そんな酵素を手軽に摂取するには、「酵素サプリメント」を上手に使いましょう。今回は、【自然派研究所】の酵素サプリメント「和麹づくしの雑穀生酵素」をご紹介します。

「和麹づくしの雑穀生酵素」は、厳選された26種類もの雑穀米を配合し、オリジナルの“発酵した麹”が使用されています。他にも、223種類もの熟成発酵した野菜や果物をギュッと濃縮することで「生の酵素」もパワーアップ。人気のチアシード・穀物発酵エキス・酒粕も配合されています。

これほどまでの栄養価は食事から摂取するのもなかなか難しいので、こういった酵素のサプリメントを上手に使って取り入れていきましょう。

「酵素」は今とっても注目されているサプリメントの1つなので、当社でも買取り実施中です。「売りたいけど、査定は面倒なの?」と思った方はご安心を!電話やメールはもちろん、手軽でラクなLINEでの査定もお受けしております。

もちろん査定は無料なので、いつでもお気軽に無料査定をご利用くださいね。