1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【太陽堂製薬】北山じゃばら じゃらばらサプリ ただ今高価買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【太陽堂製薬】北山じゃばら じゃらばらサプリ ただ今高価買取り実施中です!

紹介

日本人の多くの方が悩まされている、花粉症。辛いグズグズの症状や、春先のチリやホコリでイライラしてしまうことも…。年が明けると、すでに春先の花粉のことで頭がいっぱいになりますよね。そんな方のために、今回は「じゃばらサプリ」をご紹介します。

北山じゃばらの「じゃらばらサプリ」は、和歌山県にある北山村産の幻の柑橘類と言われている「じゃばら」が使用されています。

じゃばらの果皮に、柑橘類成分でもある「へスぺリジン」を加えたというじゃらばらサプリ。じゃばらの果皮には「ナリルチン」というフラボノイドがたっぷり含まれていて、ナリルチンもへスぺリジンも植物性のフラボノイドとなります。

この「ナリルチン」と「へスぺリジン」の含有こそが、じゃばらサプリのポイント。沖縄減産で有名なシークワーサーにもナリルチンが多く含まれていますが、やはりじゃばらの方が含有量が多いとされています。

もちろん個人差はありますが、花粉症をなんとかしたい!という方は一度じゃばらサプリで「春先もスッキリ!」を体感してみてはいかがでしょうか?

買取センター.comでは、こういった花粉症対策のサプリメントも買取り強化しております。飲む予定がなく「売りたい!」と思うサプリメントがあれば、まずは当社の無料お見積りをご利用くださいね。