1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カゴメ健康直送便】リコピン コレステファイン 当店で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カゴメ健康直送便】リコピン コレステファイン 当店で買取ります!

紹介

「血中コレステロール」が気になる方や、数値を指摘された方は多いのではないでしょうか?血中コレステロールは、実は40代~50代から指摘される方が増えるといわれています。

すでにその年齢を迎えている方も、まだそうでない方も、他人事ではなく“自分事”として血中コレステロールを意識したいですよね。

毎日手軽に血中コレステロールのケアを目指すならば、【カゴメ健康直送便】のサプリメント「リコピン コレステファイン」がオススメです。

リコピン コレステファインは、善玉コレステロール値に着目したサプリメント。善玉コレステロールは、血中の余分なコレステロールを回収しながら健康をサポートするという重要な役割があります。

そこで登場するのが、トマトの赤い色素でもある「リコピン」です。リコピンの検証を続けるカゴメの研究では、リコピンは善玉コレステロールを増やす効果があるとのこと。リコピンがギュッとつまった「リコピン コレステファイン」で、健康生活を始めたいですね。

サプリメントの買取り専門店「買取りセンター.com」では、千葉県内の店舗での買取りだけでなく出張買取り、宅配便での買取りも実施中です。

他社様より少しでも高く買取り額をご提案させていただきますので、売りたいサプリメントがあればぜひ当社をご利用くださいね。