1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【万田発酵】万田酵素 粒(分包)タイプ ただ今高価格にて買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【万田発酵】万田酵素 粒(分包)タイプ ただ今高価格にて買取り実施中です!

紹介

多くの方が、一度は耳にしたことがあるであろう「万田酵素」。万田酵素とは、53種類以上もの植物性原材料を長期間かけて発酵、熟成した発酵食品のサプリメントです。

発酵食品といえば、長い食文化の歴史でも「体に良い!」とされることは皆さんご存知ですよね。万田発酵は、選び抜かれた素材を最適な環境で発酵・熟成しているので、栄養素もバッチリ詰まっています。

しかも万田酵素には、発酵するステップでできる乳酸や酢酸、アミノ酸までも含まれています。独自の発酵技術やデータなどのノウハウを活かして開発されているのは、とっても興味深いですよね。

さらに万田発酵は、小さなお子様からご年配の方まで幅広く飲めるのもポイント。元々は「元気な赤ちゃんを産んでほしい!」という想いから研究・開発されているので、妊婦さんはもちろん授乳中の方でも飲めるサプリメントとなっています。

万田酵素には定期便のサービスがあるので、すでに利用をされている方も多いのでは?もし、定期便のサプリメントが「気づけば余ってきた…」「飲みきれないかも…」となったら、ぜひ当社に買い取らせてください!

サプリメントだけを扱う専門店「買取センター.com」では、様々なブランドやジャンルのサプリメントを幅広く買取りしています。売りたいサプリメントがある方のご連絡を、心からお待ちしております!