1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ナチュレライフ】ドクターベジフル青汁 当店にて買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ナチュレライフ】ドクターベジフル青汁 当店にて買取りします!

紹介

人生100年時代といわれる今、野菜を摂って健康的に長生きをしたいですよね。しかし実際はというと…現代社会に生きる多くの方が「野菜不足」を実感しているかもしれません。

「もっと野菜を摂ろう!」と思っても、たっぷりの野菜を摂取するのは難しいことも。そんな方に人気のサプリメントといえば、やはり「青汁」の存在ですよね。

手軽に野菜不足を解消できる青汁のサプリメントは、長年飲み続けている方も多いはず。今回ご紹介したい青汁は、とにかく品質にこだわっている【ナチュレライフ】の「ドクターベジフル青汁」です。

こちらは、九州野菜100%で安心・安全な原材料を使用。九州の契約農家さんの産地直送野菜なので、生産者の顔が見られるのも安心ですよね。もちろん、添加物も不使用となっています。

しっかりと栄養バランスを考えて開発されたサプリメントなので、良質なたんぱく質や天然の酵素をバッチリ摂れるのもポイントです。

サプリメントの中でも青汁はとくにメジャーなアイテムなので、愛飲されている方も多いはず。サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、青汁もしっかりと買取りさせていただきます!

もう飲まないサプリメントや売りたいサプリメントは、賞味期限がきてしまう前に早めに手放しましょう!