1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カルピス】ラクトウェル サプリメント高価格にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カルピス】ラクトウェル サプリメント高価格にて買取ります!

紹介

年齢を重ねていくと、血圧のお悩みが出てきますよね。実は、血圧は加齢とともに上昇するとも言われています。できれば、高めの血圧を気にせずイキイキと健康的な毎日を送りたいと思いませんか?

そんなお悩みを抱える方のために開発されたサプリメントが、カルピスの『ラクトウェル』です。

カルピスでは、30年以上にわたってカルピス酸乳(カルピスの素となるもの)の研究が行われています。その研究によって生まれた「ラクトトリペプチド」を配合したサプリメントこそが、『ラクトウェル』なのです。

「ラクトトリペプチド」には、高めの血圧の上昇を抑えたり血管の柔軟性を維持したり、うれしい機能が報告されています。

こういったサプリメントを上手に取り入れて、日々の健康をキープしていきたいですよね。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、サプリメントのトレンドや流通の最新情報を集めております。だからこそ、話題のサプリメント・人気のサプリメントは高価格にて買取りさせていただきます。

もちろん、栄養補給食品、健康補助食品も買取り中です!まとめ売りも大歓迎ですので、サプリメントを売りたい方はぜひ無料の査定をご利用くださいませ。