1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日清食品】アレルライトプロテクト サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日清食品】アレルライトプロテクト サプリメントお売りください!

紹介

今の季節になると「なんだかムズムズする……」という風に、刺激に対して敏感になる方も多いはず。このように、季節の変わり目のお悩みを抱える方は年々増えていますよね。

できれば、季節の変わり目にも負けない強いコンディションをキープしたいと思いませんか?そんな方にオススメしたいサプリメントが、日清の『アレルライトプロテクト』です。

アレルライトプロテクトは、強いムズムズ感にお悩みの方のために開発された栄養機能食品。カラダのバランスを整えてくれる「リフレクト乳酸菌」の配合がポイントです。

さらに、健康的な皮ふや粘膜をキープしてくれる「ビオチン」も配合されているのは心強いですよね。

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、季節の変わり目にオススメのサプリメントも買取りしております。

もちろん、お見積もりの査定料金は一切いただきません。キャンセル料や、店舗にご来店時の駐車場料金もすべて無料となっております。店頭買取の際も、必要な経費は一切かかりませんのでご安心ください。

「飲む予定がなくて余っている」「期限が来るまでに売りたい」というサプリメントがあれば、ぜひ一度当店の無料査定をお申し込みくださいませ。