1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カルピス】骨こつケア ただ今高価格で買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カルピス】骨こつケア ただ今高価格で買取り実施中です!

紹介

年齢を重ねると、誰もが気になるのが「骨密度」ではないでしょうか?骨密度と深く関わり合う「骨量」(ミネラルやカルシウムなど骨を形成する成分)は、年齢とともにどんどん減少するとされています。

「年齢を重ねてもイキイキ過ごしたい」「ずっと自分らしく生活をしていきたい」…そう願うからこそ、骨量や骨密度はしっかり意識していきたいですよね。

骨密度を高めたい方に、今回は【カルピス】の「骨こつケア」をご紹介します。骨こつケアは、加齢によって低下してしまう骨密度を高めるサポートをする機能性表示食品。

こちらのサプリメントには、骨密度をUPさせると言われる独自の菌「枯草菌(バチルス・サブチルス)C-3102株」が配合されています。毎日続けやすい小さな錠剤タイプなのもうれしいですね。

骨こつケアはお得な定期コースが用意されているので、利用されている方も多いはず。しかし、定期コースのサプリメントはつい余ってしまうことも…。そんなサプリメントは、買取センター.comが高価格で買取りさせていただきます!

もちろん錠剤やカプセルだけでなく、飲料や栄養補給食品、健康補助食品などのサプリメントも幅広く買取り中。売りたいサプリメントがあれば、買取センター.comで高額換金しちゃいましょう!