1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ホコニコ】ラクトフェリン+乳酸菌 高価格で買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ホコニコ】ラクトフェリン+乳酸菌 高価格で買取ります!

紹介

免疫力をUPさせたい方、お腹の調子を整えたい方に人気の「ラクトフェリン」。サプリメントなら手軽にラクトフェリンが摂取できるので、健康志向が強い方にも人気ですよね。

しかし、「何を基準にラクトフェリンを選べばいいのかわからない…」と迷ってしまうことも。そんなときは、成分やラクトフェリンの配合量で決めてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、【ホコニコ】の「ラクトフェリン+乳酸菌」をご紹介します。ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌は、貴重なラクトフェリンをたっぷりと300mgも配合。

さらに、ビフィズス菌(BR-108株)とフェカリス菌(EC-12株)の2種類の乳酸菌も一緒に摂取できるのです。カプセルの原料は植物性で、余計なものを入れずにシンプルに仕上がっています。これならお子さんでも安心して摂取できますよね。

ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌にように「初回限定」などお得に購入できるサプリメントもありますが、つい購入し過ぎて余ってしまうことも……。余ったサプリメントは、そのまま査定に出しましょう!

サプリメントを専門に買取りしている当社では、錠剤や粉末タイプ、ドリンクタイプなどあらゆるサプリメントを幅広く高価格で買取りしております。「もう飲まない、売りたいサプリメントがある」という方は、ぜひ当社の無料査定をお気軽にご利用くださいね。