1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【北の快適工房】北の大地の夢しずく 当店で高価買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【北の快適工房】北の大地の夢しずく 当店で高価買取りします!

紹介

「なかなか眠れない…」「毎晩寝つきが悪い…」など、睡眠の質でお悩みの方は多いのではないでしょうか?睡眠の質が確保できないと、日常生活に大きく影響してしまいます。

寝具や入浴など睡眠の質を高める方法はいくつかありますが、プラスαで取り入れたいのが「サプリメント」の存在。そこで今回は【北の快適工房】の「北の大地の夢しずく」をご紹介します。

「北の大地の夢しずく」のポイントは、植物の“ラフマ”が配合されていること。ラフマには、セロトニンを増やしてメラトニンの合成量を増やす作用があるとされています。

そもそもセロトニンとは、「幸せホルモン」とも呼ばれていますよね。そんなセロトニンが増えることで、睡眠を促進するホルモンの「メラトニン」も増えるという仕組み。その結果、睡眠の質が高まるということなのです。

寝る前にたった3粒飲むだけなので、とっても手軽に睡眠改善に取り組めるのもうれしいですね。

こういったサプリメントは、症状が改善されると次第に飲む回数が減ってしまうことも…。もし、買いだめしたものの飲まないサプリメントがあればぜひ当社にお売りください!

買取りセンター.comでは、千葉県内の店舗での買取り以外にも出張・宅配便での買取りも実施中です。「サプリメントを売りたいけれど、どうやって売ろう?」とお考えの方は、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね!