1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ポーラ/POLA】ホワイトショット インナーロック タブレットIXS 買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ポーラ/POLA】ホワイトショット インナーロック タブレットIXS 買取ります!

紹介

美肌の要素に欠かせない、お肌の透明感。クリアな透明感を引き出すために、スキンケアに力を入れている方も多いのではないでしょうか?

しかし、ついスキンケアを怠った日は「うっかり日焼けをしてしまったかも…」なんて不安になりますよね。

そんな「うっかり日焼け」を防ぐためには、外側のケア(スキンケア)だけを意識するのではなく、サプリメントなどで内側からのケアも意識することが重要となってきます。

そこでご紹介したいのが、スキンケアでも絶大な人気を誇るブランド【ポーラ/POLA】のサプリメント、「ホワイトショット インナーロック タブレットIXS」です。

「ホワイトショット インナーロック タブレットIXS」は、体の内側から透明感へアプローチしてくれるサプリメント。POLAオリジナルの独自成分でもある「ベイベリーバーグS」や「YASエキス」などが配合されているのがポイントです。

何より、美容のプロフェッショナルでもあるPOLAから販売されているのも人気の理由です。「中から透明感を引き出したい!」という方は、サプリメントの力も借りてみてはいかがでしょうか?

美容系のサプリメントの中でも、透明感をサポートするサプリメントはこれからの季節に需要が高まります。こういったサプリメントは、当社でも高価格にて買取りさせていただきます!

売りたい、手放したいサプリメントがあれば、高価買取の「買取センター.com」までご連絡くださいね。