1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】リラーレ サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】リラーレ サプリメントお売りください!

紹介

「夜中に何度も目が覚める」「日中にボーっとしてしまう」など、日々の睡眠の質に不安がありませんか?

スッキリ眠れていないと、朝目覚めてもなんだかやる気が起きませんよね。そんな方には、より良い睡眠をサポートするサプリメントがオススメ。

そこで今回ご紹介したいのは、キューピーのサプリメント『リラーレ』です。

リラックスした心地よい睡眠には、睡眠ホルモンの「メラトニン」の働きが欠かせません。しかし、年齢とともにメラトニンは減少すると言われています。

そんなメラトニンを増やす働きがあるとされる植物が、「ラフマ」です。『リラーレ』は、ラフマに着目してサプリメントを開発。

ラフマ配合のサプリメントを取り入れて、スッキリ快眠生活を目指してみませんか?

睡眠をサポートするサプリメントは需要が高く、買取りセンター.comでもどんどん買取りさせていただきます!

気になる査定はもちろん無料。買取り方法は、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りなど、ご要望に合わせて幅広く対応させていただきます。

他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、「サプリメントを売りたい!」と思ったら、いつでもお気軽に当店をご利用くださいませ。