1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【雪印メグミルク】ガセリ菌SP株 カプセル サプリメント 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【雪印メグミルク】ガセリ菌SP株 カプセル サプリメント 買取り強化中です!

紹介

雪印の80年以上にもわたる乳酸菌の研究によって生まれた、特別な乳酸菌の「ガセリ菌SP株」。内脂肪対策をサポートするとして、雪印のヨーグルトなどでもガセリ菌SP株はおなじみですよね。

そんなガセリ菌SP株を、いつでも手軽に摂取したいと思いませんか?そういった声から生まれたのが、『ガセリ菌SP株 カプセル』です。

あのガセリ菌SP株が、なんとカプセルタイプのサプリメントとなって登場。こちらのサプリメントは、特殊製法による三層構造のカプセルでしっかりとコーティングされています。

だから、ガセリ菌SP株を守りつつ生きたまま腸まで届くのがポイント。

カプセルなので携帯して持ち運べるのも便利ですよね。外出先などでも、忘れずに飲むことができるサプリメントとなっています。

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、カプセルのサプリメントやドリンク・粉末・錠剤など、あらゆるサプリメントが買取り対象です。

サプリメントの買取り価格が万が一「安いな……」と感じましたら、是非他店様と比較をしてみてください。当店の買取金額が高いと実感頂けるはずです。

「飲まないサプリメントが余っている」「飲みきれないサプリメントを売りたい」そんな方は、ぜひこの機会に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。