1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フローラ健康科学研究所】快眠のちから サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フローラ健康科学研究所】快眠のちから サプリメントお売りください!

紹介

現代人の生活に欠かせない、スマホやパソコン。スマホやパソコンを酷使しすぎて「ブルーライトが目の負担になっているかも……」と自覚している方も多いのでは?

実はブルーライトの光は、太陽と同じほどの強いエネルギーがあるとされています。

「最近ぐっすり眠れた気がしない」というお悩みを抱えているなら、ブルーライトによる光ストレスが睡眠に影響しているのかもしれません。

睡眠の質が悪いと、日常生活のパフォーマンスが一気に下がってしまうことも……。今こそ、睡眠を見直してみませんか?

そこで今回ご紹介したいサプリメントは、『快眠のちから』です。快眠のちからのサプリメントは、ブルーライトストレスによる睡眠の質はもちろん、眼や肩、腰にもしっかりアプローチ。

サプリメントにはルテイン・アスタキサンチン・ゼアキサンチンの成分を配合。ルテイン・ゼアキサンチンは睡眠の質をしっかりサポートし、アスタキサンチンは眼のピントの調整を助けつつ肌の保湿力をキープします。

「眼の健康のために毎日飲むぞ!」とサプリメントを買いだめしたものの、飲みきれずに余ってしまった……という方も多いのでは?

飲みきれないサプリメントは、期限がきてしまう前にかしこく売ってしまいましょう!買取センター.comはサプリメントだけを買取る専門店ですので、とにかく査定に自信があります。

売りたいサプリメントがあれば、期限がきてしまう前にお早めに無料査定からお申し込みくださいませ。