1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】元気セブン ただ今買取り強化中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】元気セブン ただ今買取り強化中!

紹介

「健康のためには、日々の食事から栄養を摂ることがとても重要!」…なんてことはわかっていても、偏食気味だったり外食が多かったり、なかなかそう簡単にはいきませんよね。

「毎日の食事に偏りがある」「必要な栄養素をまとめて手軽に摂取したい」「どの栄養素が足りていないのかわからない」…など、食事のあり方や栄養の摂り方について悩んでおられる方も多いかもしれません。

そんなときは、【キューピー】の「元気セブン」を試してみてはいかがでしょうか?「元気セブン」とはマルチビタミンのサプリメント。7粒が1つのパックに入っているタイプで、1パックあたり30種類もの栄養素がギュッと詰まっています。

ほかにもカルシウム、マグネシウム、コエンザイムQ10やEPA、DHAを配合。これだけ充実した内容なのに、1日たった1袋摂取を目安に摂取するだけで良いのです。

「健康のためにあれもこれもサプリメントを飲むのは、もう面倒!」という方は、ぜひキューピーのマルチバランスサプリメント「元気セブン」をお試しくださいね。

未来の健康を今からキープするためにも、こういったマルチバランス系のサプリメントは積極的に取り入れたいもの。しかし、毎日摂るものだからこそつい「まとめて買いすぎてしまった…」なんてことは、ありませんか?

買取センター.comでは、不要になったサプリメントを高価格にて買取りさせていただきます。もちろん査定は無料!売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社の買取りサービスをご利用くださいね。