1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファーマフーズ】タマゴ基地 タマゴサミン 高価格にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファーマフーズ】タマゴ基地 タマゴサミン 高価格にて買取ります!

紹介

年齢を重ねても、「孫とたくさん遊びたい」「ハイキングに出かけたい」「毎日散歩をしたい」…など、まだまだ楽しみたいことは盛沢山。だからこそ、いくつになっても足腰や体の節々だけは元気をキープしたいですよね。

今回は、年齢を重ねてもスムーズに動ける体を目指す方にオススメのサプリメントをご紹介。それは、【ファーマフーズ】の「タマゴ基地 タマゴサミン」です。

タマゴサミンの最大のポイントは、タマゴから発見された独自由来成分の「iHA(アイハ)」が配合されていること。

そもそもタマゴは、タマゴの中の成分だけで命を育み成長させる「完全栄養食品」ですよね。そんなタマゴの力に着目して研究した結果、タマゴの卵黄からバイオ技術で取り出されたのが独自成分の「iHA(アイハ)」なのです。

独自成分の「iHA(アイハ)」に加えて、N-アセチルグルコサミンや高濃度のコンドロイチンも配合。体のスムーズな動きに欠かせないⅡ型コラーゲンも配合されているので、「いくつになっても元気いっぱいに動きたい!」をサポートしてくれます。

足腰の動きをサポートするサプリメントは人気が高く、当社でも高価格にて査定をさせていただきます!「買いすぎて飲みきれないサプリメントがある」「賞味期限内に売りたい」そんな方は、ぜひ買取センター.comの無料査定をお気軽にご利用くださいね。