1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファインアップ】葛の花イソフラボン青汁 ただ今買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファインアップ】葛の花イソフラボン青汁 ただ今買取り強化しています!

紹介

クリスマスや忘年会にお正月…食べ物が美味しく感じるイベントが盛だくさんですよね。しかし、お腹周りの脂肪が気になる方も多いはず。

そんな方にオススメのサプリメントが、【ファインアップ】の「葛の花イソフラボン青汁」です。

葛の花イソフラボン青汁は「脂肪の合成を防ぐ・脂肪の分解を促す・脂肪の燃焼を促進する」という3拍子により、内臓脂肪や皮下脂肪などウエスト周囲を減らすのをサポートしてくれるサプリメント。

他にも、6種類もの国産青汁素材が贅沢にブレンドされているので「食事の栄養バランスが気になる」という方も、これならしっかり健康をサポートしてくれそうですよね。

原料の葛の花抽出物は、化学物質を使用せずに独自の方法で抽出されているのもポイント。合成甘味料や着色料も不使用なので、安心に美味しく飲めるサプリメントです。

青汁のサプリメントは多くのメーカーから販売されているので、どれにしようか迷ってしまうことも。「購入したものの、やっぱり他の青汁サプリメントも飲んでみたい!」「でも、ストックしている青汁サプリメントはどうしよう…」そんな方は、かしこく手放しましょう!

当社では、粉末タイプや錠剤タイプ、ドリンクタイプなど様々なサプリメントを専門に買取りしております。あなたの「高価格で売りたい!」というご要望にお応えしますので、まずはお気軽に無料の査定をご利用くださいね。