1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キリン】オルニュート(ORNUTE)飲むサプリメント買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キリン】オルニュート(ORNUTE)飲むサプリメント買取り強化中です!

紹介

「いつまでも健康をキープしたい」「自信あふれる肌でいたい」そんな方に人気のサプリメントが、大手食品メーカー【キリン】の「オルニュート(ORNUTE)」です。

オルニュートは、主成分でもある「オルニチン」や「グルタミン」など、健康キープに欠かせないアミノ酸をたっぷりと配合。

オルニチンは1スティックあたり1250mg配合で、なんとしじみ約2800個に相当するオルニチンがギュッと濃縮されています。

さらに注目すべきポイントは、亜鉛・ビタミンA・ビタミンCも摂れるということ。亜鉛といえば、皮ふや粘膜を健やかに保つ上で欠かせない成分ですよね。

使い方はカンタンで、スティックを水に溶かして飲むだけ。オルニチンとともに様々な栄養素も一緒に摂取きでるので、このようなサプリメントならぜひ続けたいですよね。

今、市場には様々なサプリメントが販売されているので、多くの方がサプリメントを飲む生活をしていると思います。

だからこそ、「買ったものの飲まないサプリメント」を抱えている方も多いのでは?そういったサプリメントを、買取りセンター.comでは高額で買取りをさせていただきます!

サプリメントだけを専門に買取りしているからこそ、確かな査定と買取り額に自信があります。売りたいサプリメントがあれば、まずは当店の無料査定よりお申込みくださいね。