1. TOP
  2. お知らせ
  3. 8/7 【資生堂】RJ(ローヤルゼリー)顆粒 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

8/7 【資生堂】RJ(ローヤルゼリー)顆粒 当店にて買取ります!

紹介

年齢を重ねるごとに、日々変わっていく女性のココロとカラダ。どれだけ月日が流れいっても、「変わらず美しく、そして健康で前向きでありたい」そう願う女性は多いですよね。

変わりやすい女性をサポートするサプリメントなら、資生堂の「RJ(ローヤルゼリー)」はいかがでしょうか?

資生堂の「RJ」は、栄養豊富なことで知られる「ローヤルゼリー」配合がポイント。ローヤルゼリーといえば、働きバチの体の中で作られる成分ですよね。

女王バチの生命の源ともなるローヤルゼリーは、古くから美容や健康に良いとされているので女性にこそピッタリの成分なのです。

ローヤルゼリーには40種類以上もの栄養素が含まれているので、「イキイキと過ごしたい」「美しさもキープしたい」そんな女性をサポートするサプリメントとなっています。

資生堂の「RJ」は、顆粒タイプだけでなくドリンクタイプも販売されています。サプリメントを専門に買取りしている買取りセンター.comでは、顆粒・ドリンク・粉末など、あらゆるジャンルのサプリメントを高価格で買取りしております!

「サプリメントを売りたい!」「高価格で買い取ってほしい!」という方の査定のご依頼を、心よりお待ちしております!