1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Re:fata リファータ】フルーツと野菜のおいしい青汁 買取りさせていただきます!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Re:fata リファータ】フルーツと野菜のおいしい青汁 買取りさせていただきます!

紹介

この季節になると、気になるのはやっぱり“ボディライン”ですよね。スリムなボディラインに憧れるものの、「あまり無理はしたくない…」という方が多いはず。

できれば健康的に、無理せず理想の美ボディを手に入れたいものです。そこでご紹介したいサプリメントが、【Re:fata リファータ】の「フルーツと野菜のおいしい青汁」です。

こちらはネーミングにも「フルーツと野菜」とあるように、たっぷりのフルーツと野菜を盛り込んだ青汁となっています。

中でも、今アメリカで注目されている「アフリカマンゴノキエキス」が配合されているのもポイント。アフリカマンゴノキには食欲を抑える作用があるとされていて、長年親しまれてきたフルーツです。

他にも161種類の食物発酵エキスや、4種類の美容成分で「キレイ」もしっかりサポート。フルーツと野菜のやさしい甘みが特徴の「ミックスフルーツ味」なので、飲みやすさも続けやすさもバツグンです。

女性の美ボディをサポートするサプリメントは需要も高く、買取りセンター.comでも高価格にて買取りをさせていただきます!

もちろん査定も無料なので、「売りたいけれどいくらで売れるのかな?」というモヤモヤもスッキリ解消!初めてご利用される方も、お気軽にご相談くださいね。