1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サンコーファーマシー】発酵酵素ドリンク NANASO(菜々素)当店で買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サンコーファーマシー】発酵酵素ドリンク NANASO(菜々素)当店で買い取ります!

紹介

最近、雑誌や口コミなどでよく目にする「酵素ドリンク」。実は、私たちのカラダには「酵素」が欠かせません。

たとえば、毎日の食事の消化・吸収には酵素が必要となり、消化された食べ物をエネルギーにかえるためにも酵素が必要となってきます。

そんな酵素が不足しないよう、サプリメントのドリンクなどで酵素を補っていきたいですよね。そこで今回は、酵素ドリンクで人気のサプリメント『発酵酵素ドリンク NANASO(菜々素)』をご紹介。

『NANASO(菜々素)』のドリンクサプリメントは、なんと100種類以上もの野菜や果物、穀類、海藻、豆、キノコなどを丸ごと発酵し、配合。栄養成分がギュッと濃縮されています。

もちろん、原料は国産100%のものを使用。国内の厳選された旬の素材を発酵熟成しているので、季節によって味の変化があるのも楽しいですよね。酵素のパワーで、健康の土台づくりをサポートしてくれるサプリメントに仕上がっています。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、錠剤・ドリンク・粉末など、あらゆる形態のサプリメントが買取り対象となっております!

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん、遠方の方は出張買取り・宅配便でのお買取りが可能です。

「もう飲まないサプリメントを高価格で売りたい!」という方は、まずは当店の無料査定からお申込みくださいね。