1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日本薬師堂】ロコモバリア サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日本薬師堂】ロコモバリア サプリメント買い取ります!

紹介

健康な人生を送る上で大切なのは、キビキビと動けるパフォーマンス能力ですよね。そのためには、「筋肉」「軟骨」「靭帯」の働きが重要となってきます。

ただ、現実では「ちょっとした段差でつまづく」「思うように体が動かない」など、お悩みを抱えている方も…。そういった方は、「筋肉」「軟骨」「靭帯」の3つの働きをサポートするサプリメントがオススメ。

そこで今回は、【日本薬師堂】のサプリメント『ロコモバリア』をご紹介します。『ロコモバリア』は、年齢とともに減少するといわれる成分がまとめて補給できるサプリメント。

軟骨成分には、プロテオグリカンとⅡ型コラーゲンを配合。筋肉成分には、イミダゾールジペプチドを配合。そして靭帯成分には、エラスチンペプチドが配合されています。

さらに、3つの成分に加えて「N-アセチルグルコサミン」や「カテキン」など、独自の成分もサプリメントに配合されているのがうれしいですよね。

スムーズな動きをサポートするサプリメントは人気も高く、買いだめをされている方も多いはず。買いだめをしたサプリメントも、買取りセンター.comでしっかりと買い取らせていただきます!

当店はサプリメントの買い取り一本で勝負をしておりますので、高額でのお買取りに自信があります。売りたいサプリメントがお金になるチャンスですので、ぜひお気軽に無料査定をお試しくださいね。