1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【大正製薬】コレステロールや中性脂肪が気になる方のカプセル 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【大正製薬】コレステロールや中性脂肪が気になる方のカプセル 買い取ります!

紹介

健康診断の結果で、気になる項目といえば…やはり「コレステロール」や「中性脂肪」の数値ですよね。

数値を改善するためにも、生活習慣の改善や健康な食生活を意識するのはとても重要です。そういった意識改革に加えて、サプリメントも上手に取り入れてみませんか?

コレステロールや中性脂肪が気になる方は、大正製薬のサプリメント『コレステロールや中性脂肪が気になる方のカプセル』がオススメ。

こちらのサプリメントの魅力は、コレステロールと中性脂肪がWで対策できるということ。悪玉コレステロールの低下には「リコピン」、中性脂肪の低下には「DHA・EPA」と、Wで配合されています。

配合されているリコピンはトマト4個分、DHA・EPAは300mg配合なので、どちらも高配合なのがうれしいですよね。

「コレステロールと中性脂肪の両方を対策したい!」という多くの声を、大正製薬が実現した優秀なサプリメントとなっています。

サプリメントを専門に買取りしている「買取センター.com」では、コレステロールや中性脂肪が気になる方に向けたサプリメントも買取り中です!

査定はもちろん無料。買取り方法は、千葉県内の店舗だけでなく出張買取り・宅配便での買取りも幅広く実施中です。

他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、「売りたい!」と思い立ったらお気軽に当店をご利用くださいね。