1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】ボディサポ プロテイン配合サプリメント 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】ボディサポ プロテイン配合サプリメント 買い取ります!

紹介

50代を迎えても、毎日アクティブに過ごしたいですよね。そんなカラダを目指すなら、プロテインのサプリメントがオススメ。

サントリーのプロテイン配合サプリメント『ボディサポ』は、50代を迎えた方の「無理のないボディメイク」のために開発されています。

サプリメントのポイントは、サントリーが厳選した高機能・高純度のプロテイン「WPI」が配合されていること。

サプリメントは毎日飲むものだからこそ、カロリーなども気になりますよね。「WPI」は脂質ゼロなので、低カロリーで摂取できます。さらに、プロテインだけでなく筋肉のもととなる5つの成分も豪華に配合。

「50代からの筋肉づくりにピッタリのサプリメントが欲しい」そんな方に、ぜひオススメしたいサプリメントとなっています。

プロテインのサプリメントは、筋肉づくりのためにストックを大量に購入される方も多いはず。ただ、サプリメントのストックを買いすぎてしまうと「飲みきれない……」となることも。

飲みきれないサプリメントは、期限がくる前に売ってしまいましょう!サプリメントだけを専門に買取る「買取センター.com」では、プロテインのサプリメントも幅広く買い取りしております。

もし他店様より査定額が安かった場合は、スタッフまでお知らせ下さい。できる限り頑張らせていただきます!

サプリメントの期限がきてしまう前に、売りたいサプリメントは早めに手放してしまいましょう。