1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【美巣/BI-SU】酵素スティック アナツバメの巣エキス お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【美巣/BI-SU】酵素スティック アナツバメの巣エキス お売りください!

紹介

日々の美しさをグレードアップしたいならば、インナーケアのサプリメントが欠かせません。

今回は、美をサポートするインナーケアのサプリメントをご紹介。それは、美巣の『酵素スティック アナツバメの巣エキス』です。

「アナツバメの巣」といえば、天然で高級な美容食材としてご存知の方もおられるはず。世界三大美女の楊貴妃が食べていたことでも有名ですよね。

こちらのサプリメントには、本物の天然アナツバメの巣が使用されているのがポイント。養殖のツバメの巣よりも美容パワーが期待できますし、独自の技術で高濃度なエキスが抽出されているのもすばらしいですね。

さらに、サプリメントには厳選された「濃縮酵素」が42種類も配合。酵素のパワーで、カラダの中から美と健康をサポートします。

香料や着色料、保存料も不使用という無添加サプリメントなので、安心して飲みたい方にオススメの美容サプリメントとなっています。

美容サプリメントは、すでに日々の習慣として取り入れられている方も多いはず。サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでも、もちろん高価格にて買取りしております。

美巣のようなスティックタイプのサプリメントはもちろん、錠剤・粉末・ドリンクなど、あらゆる形状のサプリメントを幅広く買取りしております。

「買ったけれど、やっぱり飲まないサプリメントがある」「飲まないサプリメントを売りたい」という方は、買取センター.comの手軽な無料査定をぜひご利用くださいませ。