1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】DHA&EPA+セサミンEX オリザプラス サプリメント高価買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】DHA&EPA+セサミンEX オリザプラス サプリメント高価買取り中です!

紹介

年齢を感じ始めた方にぜひ摂取して頂きたい栄養素が、必須脂肪酸の「DHA」です。

健康的な体を作るための基盤となるDHAですが、実はカラダの中ではほとんど生成されないことをご存知でしょうか?

だからこそ、青魚などでDHAを摂取することがとても大切ですよね。ただ、魚の摂取量そのものが今の日本では減少傾向と言われています。

だからこそ、サプリメントでDHAを摂取してみませんか?今回ご紹介するのは、サントリーのサプリメント『DHA&EPA+セサミンEX オリザプラス』です。

『DHA&EPA+セサミンEX オリザプラス』は、1粒の中にDHAをはじめ、サントリーが厳選した7つの成分をギュッと凝縮。ゴマの稀少成分でもあるセサミン配合で、DHAの酸化を抑えてくれるのもポイントです。

DHAのサプリメントは、メーカー問わず大変人気のジャンルでもあります。買取センター.comでは常にサプリメントの最新情報を集めておりますので、人気の銘柄のサプリメントは高価格にて買取りさせていただきます。

お見積り査定料・キャンセル料・店舗にご来店時の駐車場料金も、もちろんすべて無料!店頭買取時に必要な経費は一切かかりませんので、ご安心ください。

「サプリメントを少しでも高く売りたい!」というご要望にお応えしますので、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいませ。