1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【カルピス健康通販】すらすらケア サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【カルピス健康通販】すらすらケア サプリメントお売りください!

紹介

カルピスのサプリメントは多く展開されており、人気のサプリメントも多いですよね。そこで今回は、カルピスのサプリメント『すらすらケア』をご紹介します。

こちらのサプリメントは、カルピスの研究によって発見された酸乳由来の独自成分「ラクトノナデカペプチド」が配合されているのがポイント。

実はこちらの成分、年齢とともに低下してしまう認知機能の一部である注意力や、計算作業の効率をキープする機能があるというので、驚きです。

どんどん高齢化社会が進む今だからこそ、今後はこういったサプリメントが大きく貢献してくれそうですね。

すらすらケアをはじめ、定期購入ができるサプリメントは多くありますよね。購入当初は「サプリメントを続けて飲むぞ!」と意気込んだものの、飲み忘れなどで「サプリメントが余ってきてしまった……」なんてことも。

定期購入で余ってしまったサプリメント・飲みきれないサプリメントがあれば、買取センター.comでお金にかえてみませんか?

買取センター.comでは、お客様の「売りたいサプリメント」を高価格にて買取り中です。もちろん査定は無料!

サプリメントのまとめ売りなども幅広く対応させていただきますので、ぜひ一度当店スタッフまでご相談くださいませ。