1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【富士フィルム】イチョウ葉エキス サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【富士フィルム】イチョウ葉エキス サプリメント買い取ります!

紹介

「イチョウ葉エキス」が配合されているサプリメントは、すでに愛飲されている方も多いですよね。

イチョウ葉エキスのポイントは、認知機能の一部でもある「記憶力(普段の生活での行動・判断を記憶しつつ思い出すチカラ)」を維持してくれること。

記憶力の維持に役立つイチョウ葉エキス配合のサプリメントをお探しなら、富士フィルムのサプリメントはいかがでしょうか?

イチョウ葉エキスに含まれている機能性関与成分として、「イチョウ葉フラボノイド配糖体」と「イチョウ葉テルペンラクトン」があり、この2つの成分がポイントとなっています。

富士フィルムのイチョウ葉エキスサプリメントは、小粒で飲みやすさもバツグン。気になるにおい・苦みなども少なく、毎日の習慣に取り入れやすいサプリメントとなっています。

日々の習慣として、サプリメントを愛飲されている方は今とても多いですよね。だからこそ「飲まない・飲みきれないサプリメント」の置き場所にお困りの方も多いのでは?

買取センター.comは、サプリメントだけを買い取る専門店だからこそ高価格での査定が可能です。もちろん、サプリメントのトレンドや流通についても常に最新情報を集めております。

サプリメントには期限がありますので、売りたいサプリメントがあれば処分してしまう前にお早めに買取センター.comをご利用くださいませ。