1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スクスクのっぽくん】こどもフルーツ青汁 高価格で買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スクスクのっぽくん】こどもフルーツ青汁 高価格で買取り実施中です!

紹介

学校など、集団生活の中でがんばる子どもたち。常にバイキンと戦っていますよね。いつだって、健康で毎日を楽しく過ごしてほしい!そんな親御さんにオススメしたいサプリメントが、【スクスクのっぽくん】の「こどもフルーツ青汁」です。

こどもフルーツ青汁でパッと目を引くのが、やはり「はなかっぱ」のパッケージ。NHKのEテレで、子どもたちに大人気ですよね。そんな「はなかっぱ」監修のサプリメントならば、子どもたちも喜んで飲んでくれること間違いナシです。

もちろん国産青汁の厳選有機原料を使用しており、40種類以上もの野菜と果実、そしてお子様の成長に欠かせない栄養素や乳酸菌などがたっぷり配合されています。

管理栄養士によって研究・開発がされているのもポイント。気になる人工甘味料や着色料・保存料は無添加で仕上がっています。ノンカフェインなので、お子様も安心して飲めるのがうれしいですよね。

サプリメントを専門に買取りしている買取センター.comでは、こういったお子様向けのサプリメントも高価格にて買取りしております。

「どんなメーカーのサプリメントでも査定をしてくれるの?」と疑問に思う方も、ご安心を!当社ではあらゆるメーカーのサプリメントが査定の対象となります。売りたいサプリメントがあれば、ぜひ当社で高額換金しちゃいましょう!