1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ひとみの専門店】朝のルテイン&プラセンタ ただ今買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ひとみの専門店】朝のルテイン&プラセンタ ただ今買取り強化中です!

紹介

50代になると、「視界がボヤ~っとする」「ショボショボする」「なんだか見えづらい」などのお悩みが増えてきますよね。できれば、スッキリクリアを実感したいものです。そんなお悩みを抱える方におすすめのサプリメントが、【ひとみの専門店】の「朝のルテイン&プラセンタ」です。

品質に特化したサプリメントの「朝のルテイン&プラセンタ」ですが、最大のこだわりは“フローラグロールテイン”が40mgも配合されていること。フローラグロールテインは、サプリメント先進国であるアメリカで特許を取得したフリー体なのです。

一般的に出回っているルテインは油溶性ですが、こちらのサプリメントに配合されているルテインは水溶性のルテインが使用されているのもポイント。水溶性だから、吸収力もバツグンです。

さらにうれしいのは、美容成分のプラセンタが6000mgも配合されていること。キレイに欠かせない美の栄養も一緒に摂取できるのです。マンゴー風味で美味しく続けられるのも良いですね。

「サプリメントの買取り専門店のNo.1」を目指している買取センター.comは、ルテイン配合のサプリメントも高価格でお買取りしております!「売りたいサプリメントがある」「できれば高額で査定をしてほしい」という方は、ぜひ一度当社の無料査定をご利用くださいね。